連絡先+ Proレビュー








連絡先(アドレス帳)+グループ管理 (グループメッセージ(SMS/MMS)、グループメール(eMail)) Pro

レビューア:fico21Soft

こんにちは〜
iPhoneを初めて購入すると、誰もが一度ではない連絡先のグループ管理がなぜいけない~~
このような経験をすることになってきます。

iPhoneで便利で、非常に高速に、グループの管理、および連絡先の管理が可能な素敵なアフリカをご紹介させていただきます。
アフリカをダウンロードして実行すると、最初に直面する画面です。
デフォルトのアプリとの異質感が感じられないほどに基本的な機能は充実して構成になったんです..
さらに、グループの管理とグループ別のメッセージ、メールの送信などを便利に使用することができます。

様々なオプションも設定が可能です。

グループごとに文字の転送が 可能です。
択は、基本的に携帯電話が選択されていて必要に応じて追加的に、通常の電話も選択が可能です。
すべてを選択するには、[すべて選]ボタンをタッチするとされるんです..
もちろん、すべての非選択時も、タッチすると、トグル方式で全選択/全非選択が行われます。
々の連絡先の選択または非選択は、ただ、その連絡先をタッチするとなるんです..
非常に便利なグループごとに文字を送信することが可能です。

電子メールは、グループを選択すると、toccbccのいずれの選択をすることができるんです~
グループに属している連絡先の電子メールの情報を持つ連絡先がすべて表示されます。
個別にtoccbcc、非選択の区分に適用することもあるんです..
すべて選択ボタンで全体を対象に、toccbcc、非選択を適用することもできます。
非常に便利なグループごとにメール送信が可能です。
高度な機能には、グループを選択し、入って選択された連絡先の一括削除機能とグループの割り当て、または無効にする機能があります。
グループ解除]を選択すると、そのグループから選択された連絡先は、グループ化を解除されています。
他のグループにも属していた連絡先は、そのグループには、そのまま存在し、解除によってどのグループにも属していない連絡先は、未分類のグループに入ります。

グループを指定するには、選択した連絡先を目的のグループを指定する機能です~
グループの指定(移動)機能は、現在のグループでは抜いて、目的のグループを指定する機能です。
グループの指定(コピー)機能は、現在のグループの連絡先のうち、連絡先を別のグループでもコピーして別の連絡先に
使用する場合は、通常の使用をすることになるが、たとえば、Aグループには、イヒョリ、Bグループには、'私の愛'などの名前やその他の連絡先内容とは異なり、変更する際に主に使用すると便利です。

グループを削除する場合もありますが..
グループを削除する際にはグループだけ削除することができ、グループ内の連絡先なども一緒に削除することもできます。
グループを追加したり、既存のグループ名を変更することができます。
連絡先リストでは、iPhoneを振ったり、[編集]ボタンをタッチすると、編集モードに入って行くの..
編集モードでは、(-)ボタンをタッチすると、連絡先の削除が可能で、そのまま連絡先をタッチすると、グループの指定と解除が可能です。
数のグループに属することになることがあるんです..現在のグループでは、無効にすることもできます。
すべての編集を終了し、iPhoneを振ったり、[完了]ボタンをタッチすると、編集モードから出て、通常のモードになります。
通常のモードでは、連絡先の詳細の表示と編集が可能で、新しい連絡先の追加も可能です。
連絡先ごとに(>)ボタンをタッチすると、文字(SMS/ MMS)、メールの送信が可能です。

詳細はこちらで電話番号をタッチすると、ダイヤルになって、メールアドレスをタッチすると、メールの送信を実行します。
アドレスをタッチすると、アドレスに対応する地図が表示されます。

◉主な機能◉ 
☀グループ管理:グループを新規追加し、グループ名の変更、グループの削除 
☀グループ文字(SMS / MMS)、グループの電子メール(eMail) 
☀連絡先の管理:連絡先の追加、削除、グループの設定、解約、複数のグループを指定可能 
☀検索:名前、会社名、電話番号の後席 
ExchangeMobileMeなどの外部同期の連絡先グループの管理を完全サポート - >ーカルのDBに作業内容を反映して、他のアプリでグループ化されたために使用可能 
Advanced Mode(拡張機能
☀多数の連絡先への便利なバッチ処理を実行します。 (非常に便利で簡単にグループを管理可能
1)グループを指定するとき、複数の連絡先を一括してグループに指定できるようにする。 (数の連絡先をいくつかのグループに一括指定可能
2)連絡先の削除時にグループ別に複数の連絡先、またはすべての連絡先を選択し、一括削除できます(Remove All) 
3)数の連絡先の選択を非常に簡単にできるように全体を選択、全非選択機能を提供 
4)外部同期の連絡先(ExchangeMobileMe)の連絡先をローカル(iPhone)DB 完全にまたは選択的に一括コピーまたは移動機能 
5)グループ化を解除する 
6)択された連絡先のグループの移動機能 
7)択された連絡先のグループを指定するときに連絡先のコピー機能 
◉フォン動揺によるコマンドの実行機能(Shake Gesture) 
☀連絡先リストで動揺:連絡先を削除、またはグループを指定可能な編集モードに:toggleタイプジェスチュォ 
☀グループリストで動揺:最も頻繁に使用する連絡先の管理モードの進入+グループ別の連絡先の変更リーフラッシュ:singleタイプジェスチュォ 
◉便利な機能◉ 
☀複数のグループを指定する機能:一人が複数のグループに複数の所属が可能(気に入りグループを作成して管理する利便性
☀グループメール:宛先(to:cc:bcc:)の設定、変更機能 
☀他のアプリで作成された連絡先およびグループの未指定の連絡先は、未分類のグループに別々に管理されるので便利。 
☀未分類のグループの人数はアイコンバッジとして表示されて便利。 
☀連絡先の情報から電話をかける、メールの送信、アドレス地図検索機能 
☀連絡先ごとの文字(SMS / MMS)Eール(eMail)転送機能 
◉簡単使い方◉ 
☀連絡先ごとのグループを指定する方法:連絡先リストで、[編集]ボタンのタッチや携帯電話を振ること(Shake Gesture) - >編集モード - >連絡先の選 - >グループの指定 
☀連絡先ごと削除する方法:連絡先リストで、[編集]ボタンのタッチや携帯電話を振ること - >編集モード - >( - )ボタンをタッチ - >削除 
[編集]メニューへの移動は、右下の(+)のタッチ、検索は右上の虫眼鏡の形タッチ 
☀いくつかの連絡先の一括削除、またはバッチのグループの指定は、高度な機能の使用

1 comment:

  1. Your freeware worked.
    I replaced it in your payware.
    I do a start stripe and do not do this payware at all.
    Please pay money to me.

    ReplyDelete